脱毛するのに年齢は関係ない

大人になってからの歯科矯正は

自分の歯を鏡に映すと、いつもため息をついてしまいます(T_T;) だって凄いんだもん、私の歯並び! 八重歯って響きは可愛くて良いけど、 私の場合犬歯じゃなくて“ゴブリン”って感じの見た目だからねw 救いがない生え方してるんですよ〜(´;ω;`) じゃあ広島では矯正歯科したら?って言われるんですが、 そう簡単には出来ないですからね〜歯科矯正は。
だって費用が物凄いことになるじゃないですか。
大人になってから歯科矯正をスタートする人も多いみたいなので、 ちょっと気になってネットで調べたこともあるんですが、 一番安くて80万円台だった気がします。
一番安いていうのは、あの銀色の小さい器具を全面にアピールさせているアレですね。
あの格好悪い器具でも80万、 しかもそれに加えて診察料なんかも逐一かかっていくんです。
そんなんじゃお金足りないよ〜(゜´Д`゜) 大人の歯科矯正は時間もかかるみたいですしね。
もう少し覚悟が決まりお金も貯まってからじゃないと始めらんないな〜と思っちゃいます。


すきっ歯を矯正で治す

私はなぜか子供の頃から上の歯に隙間が空いています。すきっ歯というやつです。
子供の頃は多少笑われる事はあっても、そんなに気にする事はなかったのですが、大人になってから凄く
恥ずかしいと思うようになりました。

仕事でお客様とお話をする機会もあるんですが、このすきっ歯が気になって仕方ありません。
でも歯の矯正は目立つので、今の仕事をしている間は無理だと思っていました。

でもこちらで見た裏側矯正という矯正方法だと、相手から矯正している事が分からないみたいなので
今の仕事をしていても、歯の矯正治療をうけられそうです。
歯の裏側に矯正装置を付けるなんて全然知りませんでした。

私のすきっ歯も裏側矯正で治るのかな?
まだ裏側矯正がどんな物なのかよく分からないので、もう少し調べてみようと思います。


脱毛するのに年齢は関係ない

私、今脱毛エステに通ってるんですが、今日施術に行ったところ
50代か60代に見える女性が次回の予約のことで、お話をされてました。

年齢を重ねた大人の女性…脱毛だって完了しててもおかしくないわけですし、
ムダ毛自体が薄くなって目立たなくなるって聞いた事があるのですが…

いくつになっても「綺麗になりたい」「自分を磨こう」って気持ちを持ち続けるって素敵ですよね。
私もそんな大人の女性になりたいなぁって思います。

もっともっと、80歳のおばあちゃんになっても自分磨きに励めるようなそんな女性になりたいな。

フラッシュ脱毛の光ってお肌をキレイにするって聞いたことあるし、
もしかしたら、美肌を狙っての脱毛かな?

別に熟年層の方が脱毛したって何の不思議もないのですが、
ちょっと気になったりしたので…私の母も行ってみたいんだろうなぁ。

今度一緒に誘ってみようかな?